自己紹介③

信州豊南短期大学情報ゼミのブログをご覧いただきありがとうございます。

 
この度副ゼミ長になりました。
吉沢香穂です。
 
【好きな食べ物】
自分が美味しいと思うものならなんでも。
 
【嫌いな食べ物】
辛いものと酸っぱいもの。
 
【趣味とか】
カードゲームとかしたりしてます。
最近は昔流行った爆丸なんかもちょこちょこ遊んだりしてます。
他にも音ゲーやってます。
アーケードだと太鼓の達人、maimai、チュウニズム、ノスタルジア
携帯の方だとバンドリ、プロセカ、D4DJ、あんスタMusic、ダンカグ
趣味に関しては結構多いかもしれませんね…
 
【ゼミ内で頑張りたいこと】
主に動画編集したいと考えています。
↑こんな感じで携帯で作ったりしてます。
パソコンの動画編集に慣れたいと思い、このような目標にしました。
 
不器用ですが1年間副ゼミ長の仕事頑張ります!
宜しくお願いします!