12月23日今年最後のゼミにWEB完成!

ゼミ長の牛山です!

2023年最後のゼミでした。

企画から取材インタビュー写真撮影に構成画像加工に文章を書くために市立図書館で調べたりHTMLからJQUERY,配色まで。

授業以外の時間も集まって、完成しました。

あとは冬休みに岩村さんにお店に行って最終チェックをしてもらいます。

大変でしたがとても楽しかったです。そして1つの作品をつくりあげるのにゼミ生同士とても率直に意見を交換することもできました。

WEBをつくるのは、情報機器から情報知識、マーケティングや聞く力、インタビュー能力、文章能力、ソフトを扱う能力、全部必要だと知りました。

伊那市のみのりや食堂さんです。

お店でOKになりましたら、皆さんに見ていただきたいと思います。

一年間ありがとうございました。

あとは来年わずかです。がんばります。

みなさまも寒くなりますが風邪などひかれないよう良いお年をおすごしください!