もうすぐ秋桜祭!今年の情報ゼミの企画について!!

こんにちは!情報ゼミです。

 

もうすぐ秋桜祭が開催されますね!ゼミ展の一般公開は10/22(日)11時~です!

各ゼミいろいろな企画を準備していますので、ぜひお越しください!!

 

 

さて、私たち情報ゼミは1PCにて「あなたが選ぶ!究極の選択!」アンケート企画を開催します!

当日(10/22)に1PCにてアンケートをしてくださった方には、先着でおいしいお菓子(某有名メーカー!)をプレゼント!!

 

たとえば「一生を仮想空間(メタバースVR)で過ごしたい?」などユニークな質問を用意していますよ~!

アンケート結果より、みなさんが気になる事を知ることができます!ぜひお楽しみに!!

 

これからこちらのブログで、秋桜祭に向けての情報を更新していきます!ブログの更新もお楽しみにしていてくださいね!