12月ゼミWEBをつくってます!

文化祭から本日12月8日までのアンケートご協力ありがとうございました!

130名近くの皆様のご協力、本当にありがとうございます。

これから集計、分析をします。

ゼミ発表会その他にて結果を報告します。ありがとうございました!

 

いま、私達は毎年ゼミの恒例となりましたWEB制作にとりくんでいます。

今年は伊那市にあるみのりやさん(食堂)です。ここはボリュームがあり、長く営業されているところですが、過去一度もテレビなどには登場しません。(店のこだわり)

そんなお店が特別に私達の勉強のためにWEB制作を許可していただきました。

なぜ私達のゼミ生にWEB制作の許可がおりたのか? 

ふか~~い理由が実はあります。公開できるようになったらお伝えしますね。

ゼミ生で写真撮影しながら食べにもいきました。

完成しましたら公開予定です。

日曜お休みです。ランチです。夜は宴会の予約のみです。

ボリュームたくさんでおいしいです♪

ソースカツどんも煮かつ丼もあります♪

伊那市沢渡駅から歩いて3分ほどです。おすすめです♪