〜感謝〜

秋桜祭に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!学生にとって初めての一般公開に至らぬ点もあったかと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?

 

情報ゼミによるタイピング大会も大盛況でして、早い段階で参加賞が切れてしまってすみませんでした!そして参加して頂いたみなさん、アンケートへのご協力ありがとうございました!!今後のゼミ活動に活かし、ブログで報告できるように頑張ります。

上位賞、ハッピー賞に関しましては、集計取り次第個々にご連絡致します。また改めてブログでもふれたいなと思っておりますので、お待ちください!

 

最後に、秋桜祭に関わるみなさん本当にお疲れ様でした!今年度も残りわずかになってまいりましたが、引き続き頑張っていきましょう!!