結果発表!!

皆様お待たせいたしました!
秋桜祭にて行いました「タイピング大会」の結果発表いたします。

 

一位 大池さん(スコア:301)

二位 小岩井さん(スコア:265)

三位 竹山さん(スコア:246)

四位 山川さん(スコア:240)

 

上位はこちらの皆さんです。おめでとうございます!
1位はワイヤレスイヤホン、2位はモバイルバッテリー、3位はUSBメモリを賞品として贈呈しました。一位の大池さんにご協力頂き、賞品贈呈の様子を撮らせていただきました!

 


⇧画面左:吉沢(ゼミ生)、右:大池さん

 


竹山さんと連絡が取れず、山川さんに繰り上げで商品をお渡しすることにしました。
もしブログを見てお気づきになりましたら、賞品をご用意しますのでご連絡いただけると幸いです。

 

そして、度々口にしていたハッピー賞ですが、ABC分析という方法でグループ分けし、Cグループの中のトップの方を選出しました。その結果、石原さんがハッピー賞に選ばれました!
全体の結果は以下の通りとなっています。

 

今回はたくさんの方にご参加いただき、さらにはアンケートにもご協力いただきありがとうございました!皆様の意見を参考にゼミ生一同制作に励んでおります。

引き続き情報ゼミのブログをよろしくお願いします!